食べ過ぎ飲み過ぎでボディラインが気になってきたらプチ断食がおすすめ

このページを開いたあなたは・・・

ちょこっとボディラインが気になっちゃってますね。


ちなみに私のボディラインは、

 頻繁な女子会での暴飲暴食

により崩れまくりです ^^;


話が盛り上がっちゃうと、ついつい食べ続けちゃうんですよねぇ。
口は一つなのに、しゃべることと食べることは同時にできちゃうから不思議(笑)




ボディラインの改善には、

  • 体を動かして新陳代謝を上げる
  • 筋トレをして筋肉量を増やす

ことが基本です。



が!



それはなかなか時間と労力を必要とします。



人間はナマケモノ。

誰だって労せずして体重を減らしたい。



そんなあなたには、

プチ断食

をおすすめします。


絶食ではなく、断食というのがポイントです♪



失敗しないプチ断食ならベジーデル酵素液

体重を減らす近道、それは食べないこと。

確かに食べなければその分だけ体重が落ちますが、何も食べない絶食ダイエットは体に負荷が大きいばかりか、リバウンドの原因にもなりかねません。



ダイエットで失敗する典型的なパターンは、

  • 体重が減るには減ったけどそれ以上に短期間でリバウンドしてしまった
  • 体重は減ったけど、疲れやすくなったり、吹き出物ができたりした
  • 空腹がつらくてイライラした

せっかくダイエットできても体重が戻ってしまったら何の意味もありません。



そもそも、体重は減っても肌が荒れたり、体の調子が悪くなるってことは、
それは無理のあるダイエット方法です。

それをそのまま続けたら、病気になっちゃうかもしれません。



そして、ダイエットで一番つらいのが、なんと言っても、「空腹感」。
食べないとどうしたってお腹が空いてしまいます。

その空腹感を和らげる解決策として、全く食べないのではなく、
食事制限をするダイエット方法があります。

特定の食物以外の摂食を断つ、断食というものです。



例えば、リンゴだけを食べるという 、「リンゴダイエット」。
ちょっと前に流行りましたよね(今も流行ってます?)。

しかし、これも今まで食べていたものをリンゴといったものに置き換えるわけですから、
どうしても始めのうちは空腹感に襲われてしまいます。

なので結局、その空腹感に耐えられず、お菓子とかを食べてしまったり、
せっかくの休みなのにイライラしっぱなしで、疲れが全く抜けないってこともよくあるパターンです。



でも、実はこういった経験をしてしまうのには大きな原因があったんです。
それは、「置き換えた食べ物が間違っている」 からなんです。



断食は、ちゃんと栄養価が高いものに置き換えてあげれば、
さっき話したような空腹感やリバウンド、肌あれといった失敗は起こりにくくなるはずなんです。

じゃあ、いったいどんなものがいいのか。

それがこれです。


ベジーデル酵素液ってやつです。

どこかで名前を一度は聞いたことがあるかもしれません。
2年半で、すでに60万本以上も売れている大ヒット商品です。



栄養バランスをキープしながら健康的にやせられる “酵素”

ダイエット効果が非常に高いと言われる酵素

酵素には、活動を活性化させて代謝を良くする働きがあります。
代謝が良くなると、老廃物や毒素などを排出させるので、
自然と痩せやすい体質へ改善されます。

栄養バランスをキープしながら健康的にやせられると、モデルさんたちに大人気のようです。



同じく酵素を使った商品で、あの浜田ブリトニーさんが実践したこんなタイプのモノもあります。


それにしてもこの画像、すごい変わりようです。
大変身、というよりも、ほんとに同じ人!?と思ってしまう・・・
なんて言ったら怒られてしまいますね(笑)

ちなみにモニターの浜田ブリトニーさんは、
朝ご飯をこのベジライフ酵素液に置き換えただけで、
2ヶ月で、-10Kg
のダイエットに成功したそうです。
(もちろん効果には個人差があると思いますが)



そんな類似品もありますが、今回私があなたにおすすめしたいのはコチラ!


ベジーデル酵素粒です。

大ヒットしているベジーデル酵素液を、ユーザの要望に応え、「」 にしたモノです。
粒にしたことで、より飲みやすく、続けやすいものになっています。



さらにうれしいことがもう一つ

ベジーデル酵素液は、1本720mlからの販売で、7980円します。

しかし、こちらの粒タイプは、お試しセット(1週間分)があり、
1200円から購入することができます。

しかもありがたいことに、送料無料となっています。


△ まずはちょっとだけ試してみたい

△ 体に合うかわからないのにいきなり大金を払いたくない

△ 断食を自分のライフスタイルに取り入れられるか心配


はじめる前は誰もがそんな不安を感じますよね。
いきなりまとまった高価なものでなく、このようにお試し販売があるというのは、
とてもうれしいことです。



ただし、より効果を実感したいという場合は、ベジーデル酵素液と粒の併用が良いみたいです。
そんなあなたのためには、ベジーデル酵素液+粒のセットも用意されています。
(ちなみにセットだと、かなりお得な特別価格になっていますよ)





ほんとにお腹空かないの?

ここまでお読みになったあなたは、

「こんな液体や、粒だけで本当に耐えられるの?」

「おなかがすいてイライラしそうなんだけど・・・」

と疑問に思っているのではないでしょうか。



空腹のつらさを感じず、プチ断食に成功できる秘訣は、
野菜や果実を中心に、100種類の天然素材を凝縮させたもの
で、必要な栄養分を十分取れるから なんです。



実際、ベジーデル酵素液のページには、

◎ このベジーデル酵素液がどんな材料を使っていて

◎ どんな風に置き換えて飲めば無理のないプチ断食ができて

◎ どうしてダイエットに成功するのか、

が詳しく載っています。



ベジーデル酵素液が愛される3つの秘密も書いてあるのでぜひチェックしてみてくださいね。







【プチ断食 おすすめランキング】

大ヒット中のベジーデル酵素液がさらに飲みやすく進化!ベジーデル酵素液との併用でさらに効果アップ♪
おすすめ度 :&nbsp★★★★★
あの浜田ブリトニーさんが実践し、「2か月で-10kg」 のダイエットに成功したという今話題の一品。
おすすめ度 :&nbsp★★★★
わずか2年半ですでに60万本以上売れている大ヒット商品!
おすすめ度 : ★★★★




0 件のコメント:

コメントを投稿